『でる1000』はやり方に工夫が必要です! TOEIC勉強日記その2

こんにちは高橋です。

明日休むつもりなので(久しぶりにジムに行ってきます!)がんばろう!と思いながら、今日は眠くて仕方がなかったです。
 
 

  1. 午前中→『公式問題集9』の復習、『でる1000問』の不明点を『真・英文法大全』(関正生著)で確認
  2. 午後→仕事の原稿書き&英語コーチングの日程作成

 
 

という感じです。

僕のコーチングは一緒に勉強をしながら点数をあげていくというスタイルを取っています。

なかなか大変ですが、その分やりがいもあります。

明日はがっつり汗を流してこようと思っています!

 
 
●追伸

高橋
『でる1000問』は疑問点を『真・英文法大全』(関正生著)か『ロイヤル英文法』で確認してはじめて効果がでます。

ひたすら往復するだけでは結局答えだけを覚えてしまうので、注意が必要です。

一番網羅性が高いのがこの本です!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です